第3展示場

カリーナ1600GT 1973 センスが良い

2TGの吸気音が良い 恐らくチューニングエンジン結構感じが良い!

27にワタナベホイルはやはり良く似合う

X10型コロナ マークU 1973 

こちらはクラウン集結

トヨタGT軍団集結か!

クラウンエイトは現代のレクサス級か? 風格が違います。エンブレムに8が・・・

クラウンエイト  1967

2008 交通安全フェア 第17回 日本海クラシックカーレビュー

TE37 レビン 1974  恐らく台数は少ないと思います。当時は排ガス規制が厳しくなりGTカー冬の時代へ突入する。

第4展示場

オートジャンブル・特別展示

第3展示場


第2展示場

トヨタ セリカ1600GT 当時の人気は凄かった。私も子供の頃の憧れでした!

第2展示場へGO

旧車トップへ

S20セッティングデータはこちら


当サイトのウェーバーDCOE
専用ページはこちら

オートジャンブルに戻る

スカイライン2000GTR 1970 ハコスカGTR S20エンジン吠える

フェアレディ2000 1969 ソレックス44搭載

トヨタ純正GTホイルにローダウンされたカリーナ 結構カッコイイ!!個人的に好きです

TトヨタGTに象徴である モスグリーンが栄える。雨でも関係ない!!

TE27 レビン 1973  800kgボディーに1600DOHCエンジン 確か当時じゃじゃ馬と愛称だったかな

カローラ1100DX  1966

フェアレディ 1600  1966

人気が高いS40系トヨペット マスターライン ライトバン 1967

MS50クラウンSDX  1970